発表会のお知らせ

今年も発表会の季節がやってきました!!
五十嵐ピアノ教室では、毎年3月に発表会を催しております。入場無料ですので、お近くの方は是非聴きにいらして下さい♪
ソロ・連弾・室内楽と盛り沢山です!!
私も講師演奏でリストのため息や、ブラームスのピアノトリオ (抜粋)など弾きます。
生徒さんの詳しいプログラムは、プログラムが完成しましたらまたお知らせ致します(^^)

【五十嵐ピアノ教室 piano study concert】
2020年3月7日(土)
会場:美浜文化ホール 音楽ホール
開演:13時
入場無料


今日は室内楽も演奏する生徒さんたちの1回目の合わせ♪ヴァイオリンは掛川みずきちゃん、チェロは小林幸太郎くんにお手伝い頂きます!
写真はその様子〜 私も素晴らしい演奏に癒されながら生徒さんと共に楽しませてもらいました。
室内楽に慣れてきた子たち、上手くなったなぁ⭐︎