千葉市の文化情報誌「あでるは」

千葉市の無料文化情報誌「あでるは」の3・4月号に、表紙&インタビューが載っております!
コロナ騒動ですっかり忘れておりました…(^◇^;)

表紙の写真は気にくわないので、あまりハッキリ見えないように…笑

千葉市の方、見かけたら手に取ってみてやって下さい♪

レッスンも今日から通常に戻りました!
玄関に消毒を置いたりと、最大限の対策をして、みんな元気にきてくれてます(^^)

なかなか遊びに行けないこんな時こそ、ピアノを弾こう!そして上手くなってしまおう!笑

今回ご紹介した文化情報誌「あでるは」は、アーツステーションちばサイトにてご覧いただけます。

▼Adelfa 最新号vol413(PDF)