延期になった発表会

3/7に予定しておりましたお教室の発表会は、コロナウィルスの影響により延期になっておりました。
せっかく頑張って練習していた生徒たちのためにも、なんとか開催を…と思い、3/29に発表会を行うことに致しました。

コロナウィルス対策としては、
①消毒の設置
②休憩時の換気
③来場されるご家族の人数制限
④咳エチケットの呼びかけ

などを生徒さん方に呼びかけております。
そのため、今回は関係者のみの発表会とさせて頂くため、一般の方のご来場はお控え頂きたいと思っております。申し訳ありません。

ですが、お教室の入会を考えているため発表会を見てみたい!という方がいらっしゃいましたら、お問合せのページからご連絡を下さい。来場者人数の確認など致しますので、場合によってはご来場可能の場合もございます。


プログラムの日付はそのままですが…笑

出来る限りの対策をし、無事に生徒たちの演奏が終えられるよう、私も全力を尽くします!!

コロナには負けないぞ!