おめでとう!!!

この夏、小学校4年生の生徒さんがヤングアーチストピアノコンクールを受けていました。
コロナの影響もあり、他の生徒さん方には今年のコンクールはあまりお知らせしませんでしたが、このKちゃんは去年から、
「来年はコンクールを受けてみたい!!」と、初挑戦を心待ちにしていたので、コロナに負けずにがんばることにしました。

そしてなんと…
ファイナルまで進み、見事銅賞をいただきました!!
先生も嬉しいっっっ(*^o^*)

Kちゃん、本当に最後までよくレッスンについてきてくれました。その努力、素晴らしかったです⭐︎
そして何よりこのコンクールを通して、どんどん演奏が変化出来たこと、学べたこと、自分と向き合えたこと、それが何よりの財産になり、そのことが先生はとても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

これからも楽しくピアノを続けていって欲しいです♫

心からおめでとう⭐︎