明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年も五十嵐ピアノ教室、並びにピアニスト五十嵐里佳の演奏活動、どうぞ宜しくお願い致します♪

昨年末は、新しい生徒さんのご入会、そして生徒さんのご兄弟のご入会などがあり、一気に賑やかになった五十嵐ピアノ教室!!
そして在籍生たちは3月の発表会に向けて、発表会曲を譜読みし始めました。素敵で難しい曲たちに、みんな悪戦苦闘しています(笑)
出来上がりを楽しみに…⭐︎

そんなわけで、急に人数が増えました!
なので、今年4月からの新規の生徒さんのご入会は、ほんのわずかしかお入り頂けない可能性が出てきました(>_<)
ご入会を検討中の方は、是非お早めにご連絡を下さい!

コンクールを受けてみたい、今よりもっと上手くなりたい、学校で伴奏ができるくらい上手になりたい、音楽の道に進みたい…など、ヤル気のある皆さんのご連絡、お待ちしております!!
室内楽をやってみたい大人の方も募集中です!


そして昨年書いた初著書のページも作りました(*^o^*)
ご興味ある方は一部無料でお送り致しますので、ご連絡下さい!
これから新たなアドバイス冊子なども作っていく予定です。
お楽しみに〜⭐︎