久しぶりの舞台

先日、静岡aoi音楽館で受けていたピアニストのためのアンサンブルセミナーが、無事に最後の修了演奏会をもって終了致しました!

野平先生、漆原先生、向山先生にはたくさんのアドバイスや演奏での刺激を頂き、感謝してもしきれません。
今回は今まで受けてきたセミナーの中でも、とても心に残るものとなりました。
最後の修了コンサートまで先生方にご迷惑もかけ…(^◇^;)
大変失礼致しました!!

そして私自身、大きな舞台での1年ぶりの演奏。
生徒たちもコンクールがなく、今年は発表会が久しぶりの本番!という子ばかりなので、みんなこーゆー気持ちで演奏するんだなぁ…きっと…

なんて思いました。

みんな発表会に向けてがんばっています!!
良い演奏になりますように…⭐︎
がんばれ!みんな!!