夏の弾き合い会

夏にコンクールを受けていない年中さん〜3年生の生徒さんで、弾き合い会をしました!
毎年夏休みの恒例だったのですが、昨年はコロナで出来ず。

たまにコンクールを受ける子達と合体形式でやることもありますが、今年は別々で♪
この4月に始めたばかりの生徒さんもいらっしゃいましたが、みんなとても良く弾けていました!!

緊張した子もいれば、ぜーんぜん緊張しなかった!と、人それぞれだったようですが、みんな練習の成果をしっかり出せていました(*^^*)

人前で、しかも同世代の子の前での演奏、そして同世代の子の演奏を聴ける、ということはとても刺激になったみたいです!
やった甲斐があったなぁ〜(*^▽^*)

これからブルグミュラーコンクールを受ける子もいますが、それ以外の子は来年色々チャレンジ出来るまで伸びてきてくれることを願って⭐︎

みんながんばれ〜♪