学校公演in秋田県

秋田県大仙市に学校公演に行って参りました!!

どの学校の生徒さんも凄く真剣に聴いてくださり、私たちもとても楽しく演奏させてもらいました♫
中には楽器が盛んな学校もあり、最後の校歌の演奏をコラボしたりもしました!!
みんな上手くてビックリ!!

①私は全員初めましてのメンバーでしたが、とっても仲良く楽しく演奏させてもらいました!
②控室で使う教室のところに、生徒さんが黒板にお出迎えメッセージを⭐︎
③きりたんぽ鍋!
④きりたんぽ鍋を食う!笑
⑤なんとお店のご主人のお子さんが、学校公演で回った学校の生徒さんだったという!記念にみんなでパシャリ。
⑥稲庭うどんも頂きました!
⑦チェロの山田っちは、話してみたらいろんな繋がりがあって面白かった!またどっかで会いたいねー♫
⑧秋田空港のナマハゲさん


さぁ、明日から今年最後の出張!
1日3公演という超ハードスケジュール(@_@)
がんばります!!