ピアノ雑誌「ムジカノーヴァ12月号」に紹介されました

この度、発売中のピアノ雑誌「ムジカノーヴァ12月号」に、ご縁があり寄稿させて頂きました!

以前こちらのブログでも紹介させて頂きました“自宅練習時の親御さんのサポートの仕方”について作った冊子があります。
これは私の教室に入会して下さった方にお配りしていて、お家での練習の参考にして頂いています。

今回その冊子にご興味を持って頂き、冊子の内容を何点かムジカノーヴァでも書かせて頂きました!


文字数がある中で自分の考えていることをまとめるのはなかなか難しかったですが、とても良い経験をさせて頂きました!
自分としては改めて読むと、こんな記事で良かったのか…!?となんかモヤモヤしますが笑、
是非色んな方の手助けに少しはなったらいいなぁと思っております!!

手に取って頂けたら幸いです♫よろしくお願い致します!