東京音楽大学ピアノ演奏家コース合格

高校三年生の生徒さんが、第一希望の東京音楽大学ピアノ演奏家コースにAO入試で合格致しました!!

おめでとうございます!!!

30分のプログラムを用意して臨む演奏家コース、とても大変なことですが、本当によく頑張りました。

私はサブの先生ではありましたが、平均月2〜3回レッスンをし、中学二年生の頃から彼女の成長を見守ってきました。

思春期の女の子、色んな誘惑や葛藤がある中、段々と考え方も大人になり、同時に演奏も最後の一年でガラッと大人になりました。

優しいご家族の支えもあり、見事受験を乗り越えました!!

ここからがスタート!彼女らしく頑張って欲しいと思います♪

おめでとう(*´꒳`*)



写真は入試前最後のホール練習の図。
お父様、しっかり動画撮ってます!笑