今年も宜しくお願い致します

新年のご挨拶がずいぶんと遅れてしまいましたが(>_<)
本年もピアニスト五十嵐里佳、そして五十嵐ピアノ教室を宜しくお願い致します。


新年のレッスンがスタートして2週間、生徒さんそれぞれが発表会曲に立ち向かっております!!
もう既に涙を流した子(^◇^;)、譜読みに苦しんでいる子、好きな曲をルンルンで弾いてる子、みんな様々です。

私もこの時期は一年で一番エネルギーを使います。レッスンが終わるとヘトヘトです。
でも、3月の発表会で素敵な演奏で終えられた時のみんなの笑顔を想像すると、力が湧いてきます!!
スパルタになります!!笑

みんな、今年もがんばろーう!



そしてHPのトップページにもお知らせさせて頂いている「ピアノの本」への掲載、皆様ご覧頂けましたでしょうか!?
ヤマハなど楽器店に無料で置いてあります♪
是非読んで下さいね〜!