第13回 発表会

3/20に、13回目となる発表会を無事に開催致することが出来ました。
今回は感染者がまだ多かったので、昨年に引き続き関係者ののみでの開催となりました。

発表会前にここまで感染者が増えたのは初めてで、生徒たちの学校も次々と学級閉鎖になり、ついには生徒さんにも感染者が出たりと、対面でレッスンができなくなってしまった時もありましたが、みんな発表会当日は素晴らしい演奏で!!!

本当にみんなよくがんばりました(*^^*)
私もよく頑張りました!笑

今年は久しぶりにヴァイオリン、チェロのお二方をお呼びして、生徒たちも室内楽にチャレンジ!
とても華やかな発表会になりました。

みんなこの発表会で感じたことを胸に、また一年頑張りましょう♫

コンクール組は早速春休み中に譜読みです!
頑張って♫