コンサートのお知らせ

かなりお久しぶりなコンサートのお知らせです♪
といっても、もう2週間後に迫っております!

実は、今妊娠6ヶ月なのです。
本当はもっと前にソロリサイタルを開催したかったのですが、昨年から今年初めにかけてプライベートがとても忙しく、なかなかリサイタルの準備が進みませんでした。

妊娠してからは難しいかな…
と、悩んでいたのですが、無理せず、今の自分らしい演奏をお客様に聴いて頂けたらいいな、と思い、
今回は休憩無しのハーフリサイタル(45分)、そして本当に直前に決めたので(しかもGW真っ只中!)、入場無料コンサートにしました!!

とはいっても、プログラムはかなりヘビー笑
ちゃんと弾けるか自分でもドキドキですが、お腹の赤ちゃんと共にがんばります(^^)

チラシに載っている問い合わせ先なのですが、なんとアドレスが間違っております!!!
すみません( ;  ; )

@名前は、rikarin0809 が正しいものになります!
青丸してあるところですー。
こちらにお問合せ頂く際は、ご注意下さい!

GW中なので、皆様お出かけついでにふらっと聴きに来て下さい♪
お待ちしております!!

※入場無料ですが、椅子のセッティングがございますので、お越し頂ける方はご連絡を下さい。