今後のレッスンのお知らせ

先月のリサイタルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
お腹が大きくなってきた中でのコンサートは大変でしたが、無事に全て演奏することができホッとしております。

最近のお教室の様子はというと、夏のコンクールに向けて5名の生徒さんが頑張って練習に励んでおります!
初めてコンクールを受ける子も多く、良い刺激になってくれるとるいいな、と思いながらビシバシレッスンしております!

みんなそれぞれに課題があり、どこまで自分と向き合えるか、どこまで自分の音を聴こうとできるか、コンクールは正にその戦いです。
否が応でも結果がついてきてしまうものではありますが、コンクール本番当日にどれだけ自分のことを信じて弾けるか、また晴れ晴れした気持ちで臨めるか、それは自分次第なのであります、はい。
私も精一杯のアドバイス、お手伝いを最後までし続けたいと思います!!


そして、これからのレッスン予定です。
8月3週目〜9月いっぱいは産休のためレッスンをお休みさせて頂きます。
10月から再開予定です。

体験レッスンをご希望の方は、6月・7月ですとまだ可能です。8月・9月にご連絡頂いた場合は、10月の体験レッスンになってしまいますが、ご連絡自体は受け付けております♫
少し返信が遅くなってしまう可能性もあります、ご了承下さい。


レッスン室の庭の薔薇も、一番花が終わってしまいました。
梅雨入りもし、暑い暑い夏がやってきますね。
私もお腹が大きくなってきて大変ですが、生徒さんのレッスン、そして産休中の宿題作りなどがんばります!!