産休に入りました

8/10に全ての生徒さんのレッスンを無事終え、産休に入らせて頂きました。
対面での通常レッスン再開は10月からになります♫

なので約1ヶ月半、生徒のみんなには宿題をどっっさり出したのでお家で怠けずがんばって練習してもらおうと思います(笑)。

なかには、出来上がったら動画で確認するから送ってね!と言ってあるものもあるので、頑張っている子たちはもう動画を送ってきてくれる子もいます(^^)


私も仕事を始めてからこんなに休むのはこれが初!!
なんだか悪いことをしてる気分(笑)。
でも、元気な子を産んで無事に仕事に戻れるよう、しっかり体力温存の時期にあてたいと思います(*´ー`*)


産休中のこちらのブログには、読み物的なものを投稿しようと思ってます♪
ピアノを弾いている子たち、親御さんのためになものを書こうと思っているので、皆様覗きに来て下さい⭐︎

8,9月中もメールは見れますので、お問合せもお待ちしております!少し返信が遅いな、という時は、出産してるかもしれないので悪しからず笑


お家時間が長くなるので、お花を飾りました💐