おめでとう!!!

昨日、ヤングアーチストピアノコンクールのセミファイナルを受けに行っていた3年生のMちゃん、
惜しくもファイナル進出はなりませんでしたが、セミファイナル奨励賞を頂きました‼️
おめでとう〜㊗️🎉

初めてのコンクール、4月の時点では受けるかどうかも私を含めお母様も本人も少し迷っていたのですが、
セミファイナルの奨励賞もらえたら素晴らしいよ!
そこを目指して頑張ろう‼️
と、話していたら本当にその通りに✨
Mちゃんにとっては大金星でございます🌟

何より、本番当日もなかなか良い演奏ができたみたいで😊
しかもトップバッターだったんです!
緊張の中、良くがんばりましたね✨
本番で力を発揮出来た、というのはやはり自信になりますし、練習は裏切らないんだ!と思えるので大切なことです💮

しかも、小さい子としては大変な1つの曲を長くもつ、という経験もできました。
途中何度か飽きそうになってたとお母様も仰っており😅、その度に私がレッスンで喝を入れて(笑)。

気持ちよーくあの曲たちとおさらばできますね💕笑


少し休んで、また練習頑張ってね👍

Mちゃん、お母様、お父様(←お父様はホールでの弾き合い回に同行してくれていました😉)、お疲れ様でした&おめでとうございます🎊