無事に産まれました!

8/31の夕方に、元気な男の子を出産致しました!
3410gの大きめサイズでございます🫢笑
色々あり緊急帝王切開となりましたが、母子共に元気です。

1枚目の写真は産院で、2枚目は最近の写真です❤️

全てが初めてのことで、悩むこともたくさんありますが、徐々に色んなことに慣れてきて、最近やっと我が子との時間を楽しめるようになってきました✨

予定通り、10月からレッスンが再開になります。

体験レッスンも受け付けておりますが、年内は経験者のみの受付とさせて頂きます。
(ピアノ初めての方は、こちらでご用意させて頂くものなどが多く、まだ時間に余裕が無いため万全のレッスンが難しいためです💦
1月からは初心者の方も受付致しますので、12月に体験レッスンを受けにいらして頂くことは可能です😊)


うちの生徒も、他のところで習っている方も、夏のコンクールが終わりホッと一息。。。
そして学校が始まり、忙しい毎日にもだいぶ慣れたかろでしょうか🍁

秋から新しいピアノ教室で心機一転がんばる!
と、考えている方もいるかな!?

うちの生徒たちもお休み中に、さぞ頑張って練習していてくれたことと思います(思いたいですw)😎
10月の再開も楽しみに、
そして我が子の成長を楽しみに、
そして全然練習する時間が無くなまってしまっている私の指を起こしつつ🤣、
大好きな音楽の世界に戻ります🎼💕