今年もありがとうございました!

出産してからあっという間の毎日で、なかなかこちらのブログを更新できず💦

息子も無事にお食い初めを終わらせて、昨日は生後120日!
すくすく育っております😊

大きい赤ちゃんでして、毎日腕が痛いです…
ピアニストなのにぃー😭笑


来年3月4日に発表会を行います♫
生徒たちも譜読みがんばっています‼️たぶん笑

今回は入場制限は無しにする予定なので、またお知らせさせて頂きます!


今年は5月にお腹大きい中リサイタルをしたり、夏には生徒をコンクールに送り出したりと、妊婦ながら行動的な上半期を送り、そのあと出産育児と人生最大の偉業?笑 を成し遂げ…
いや、育児は今も大変ですが笑。

なんとも濃い一年でした😊

今はまだなかなか練習できていませんが、来年は徐々に音楽溢れる年にしていけそうです!

4月からの生徒さんも募集中です♫
一生懸命ピアノやりたい!という方は是非ご連絡下さい😊💕

それでは、来年も五十嵐ピアノ教室を宜しくお願い致します🎍✨

今年もありがとうございました♫