発表会のお知らせ♪

今年も発表会の季節がやってまいりました☺️

直前のお知らせになってしまいましたが💦

3/4(土)
@美浜文化ホール 音楽ホール
開場 12:30
開演 13:00

今年は久しぶりにコロナ制限は設けず、入場自由となっております!
この一年は私も出産&育児があったため、生徒さんの人数はかなり少ないですが、もしご興味ありましたら是非聴きにいらして下さい✨

マスクの着用や消毒など、お願い致します🙇‍♀️


来週最後のレッスンを残すのみとなりましたが…

かなり心配な子もチラホラ…😓
12月も育児や私の体調のことで少しレッスンが減ってしまったりなどあったので、その辺りも影響しているのかな…

と、思いつつも、

いや!しっかり間に合って凄く良い演奏してる生徒さんもいるじゃないか‼️
ってことはやはり個人のヤル気の問題か!?笑

と、ハラハラドキドキしている1週間前でございます^^;

私自身の講師演奏も本当に練習時間がなく😭
みんなに楽しんでもらえる演奏になると良いのだが、、、


でも!チェロの小林幸太郎くんもゲストで来てくれて、今年もまた室内楽を何人かと演奏してくれるので、きっと華やかな発表会になるに違いない🎻✨


4月からの入会を考えられている方も是非お越しください!
発表会を見て頂いてからのお問合せでも、まだ4月からのレッスンは組んでいないのでご希望伺うことができます👍


ふぅー、何にしても生徒たちよ、がんばってくれ‼️