第14回発表会♪

3月4日(土)、無事に発表会を終えられました。
今年は高校生たちが大学受験や留学などで参加できず、人数が少なめで寂しいかな…
なんて思っていましたが、

私自身0歳児を抱えての発表会、この生徒さんの人数で良かったと心の底から思いました🤣
なんと発表会直前の二日間、夜中が酷く睡眠時間3時間で当日を迎えるという…😭

私、頑張った‼️笑


今年は久しぶりにコロナによる規制は設けず、入場自由で行いました!
なので生徒さんたちもいつもよりご親戚の方を多く呼んでいたり、お友達を呼んでいたり、
あとは入会を検討されてる方も聴きにいらして下さいました♪


今回は最後のレッスンでハラハラドキドキの子もたくさんいて、私も袖でドキドキしておりましたが、最後のレッスンから当日までがんばった子もいて、良い演奏で終われた子もたくさんいました😊

袖でじっくり聴きながら、これからのレッスン、練習ではこんなことを気をつけていかなくては、
と、改めて実感した発表会でした。

コンクールを受ける子、来年の発表会までコツコツ頑張る子、新しく私のお教室でレッスンスタートする子、
4月からもたくさんの生徒さんたちと楽しく、厳しくレッスンしていきたいと思います!

みんな、お疲れさまでした!!
私もお疲れ様でした!!笑