ありがとうございました!

もう1ヶ月近く前のことになってしまいますが…

先月、美浜文化ホールでのチェロの小林幸太郎さんとのSummer concert、
聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました❣️

子供を抱えての初めてのコンサート、当日まで演奏面でも本当に色々ありましたが、
ご来場くださった方皆様が口々に、
「こんな良いコンサートなら、もっとお客さん連れてくるんだった〜✨」
と、とても嬉しいお言葉を下さり、
ホッと胸を撫で下ろしておりました😂

これも、コバくんの素晴らしい演奏あってのことです❤️
コバくん、ありがとうございました🎻✨

生徒さんもほとんど全員きてくれて!!!!
先生は嬉しいですー😭


ここから1年は、しばらくコツコツとまた自分のピアノを精進させていきます👌
息子もまだ小さいですしね…🥰


で、なぜこんなに報告が遅くなったかというと、
もうその次のことでバタバタで😅

それは次のブログでー🎼