第12回発表会

3/21(日)に、無事に12回目の発表会を開催致しました。

コロナ禍というこもあり、ホールの来場者数の制限があったため、今回は一般公開は出来ませんでしたが、生徒さん・ご家族の皆様にはたくさん楽しんで頂きました!

生徒さんたち、全員本当に良く弾けており、先生ビックリ!!
レッスンでもそんな素晴らしい演奏聴いたことないわよ〜笑


コロナ対策のため、準備してするものもいつもより多く、なかなか大変な開催でしたが、やはり生の演奏は良い!!生じゃなきゃね!

みんなまた一つ山を乗り越えて、成長しました。
またここから先、コンクールにチャレンジする子、音大受験がある子、新しい環境になってもがんばって続ける子、コツコツ基礎力を上げる子、それぞれの目標を掲げて頑張っていきます。

私もみんなに負けずにがんばるぞ(*^^*)